田舎リーマンの雑記帳

趣味(主に釣り、ゲーム)や出来事を不定期に掲載していきます。

THE IDOLM@STERフルコンしたい、、、

THE IDOLM@STERフルコンできねええええええ。
これだけ難易度おかしいよ!

 

THE IDOLM@STER


この曲の何が難しいって左右のフリックだよね。
どうしても抜けてしまう、、、。

なんかコツとかあったら教えてほしいよほんと

この曲だけできなくて心折れました。

プロフィール

ハミングバードやって心を癒すことにします。
今のところこの曲が1番好き。歌織さんも可愛くて好きです。

ハミングバード

あ~最高!癒された!
あ、そういえばミリシタは初めて記事にするんで一応所持SSRも出しておきます。

天海 春香 最上 静香
桜守 歌織 所 恵美

左から順番に入手しました。
もっとSSRほしいけど配布ジュエルで回してる割には結構出てる気がする。(おそらく)
全体の所持数はこんな感じ。

ミリシタ所持数

ミリシタも今後なんかあったら記事にしていこうと思います。