田舎リーマンの雑記帳

趣味(主に釣り、ゲーム)や出来事を不定期に掲載していきます。

昔のラクガキ

昔のスケッチブック発見しました!
一人で開いて眺めるついでにここに晒しておきます。

 

クッソ懐かしい!おそらく中学から高校辺りに描いた絵だなぁ。

昔から絵を描くのは大好きでして、小さい頃はよく画用紙なんかに魚の絵とか、風景とか描いて遊んでました(笑)
今回発見したのはどうやら漫画の模写のようです。中学生の頃はまってたやつ(笑)お年頃ですなww。

あー今さらんなってなんか恥ずくなってきたな!でもな、らくがきカテゴリ作っといていつまでたっても「comming soon」じゃあな、、、(笑)アレだし。覚悟決めるか、、、

らくがき1
らくがき2
らくがき3
らくがき4
らくがき5
らくがき6

、、、学生時代この漫画すげー好きだった(今でも)。エアトレック履いて遊びたいと思ったのはいい思い出、、、。
社会人になってからめっきり絵を描かなくなっちゃったんだよなー。時間取れなくて。でも楽しそうだからまた描き始めようかな!

あ、最後のは、玉ねぎです。