田舎リーマンの雑記帳

趣味(主に釣り、ゲーム)や出来事を不定期に掲載していきます。

グランデフェス 夏の無料300連ガチャ

無料10連期間とグランデフェスが重なったので、
今まで貯めた石やらチケットやら放出しました!

 蒼光の御印でSSR交換+300連ガチャ結果になります!

遂に、、、ぶっ放しました。

 

2018年3月から貯めに貯めた石&ガチャチケを8月のグランデフェスで使って参りました!

大体半年ほどガチャを封印すれば、無課金でも300連に到達することができるみたいですね。

僕はガチャ欲を抑えられないタイプで、毎月フェスが来たら貯まった分引いていたのですが、無料ガチャがちょくちょくあったおかげで耐えられました。

最終的に、

チケット&石

このくらい貯まりました。(画面外になりますが、10連チケ×2も所持してた。)

それでは、切り崩して入手したキャラ達を紹介します!

闇ゾーイ
光サルナーン
ククル
マキュラ・マリウス
水着ゼタ
水着ジャンヌ
オリヴィエ
ガチャ200連目

とりあえず200連までの結果です。100連の結果は取り忘れました、、、。先に単発ガチャ引いたんですけど、ポチポチするのが大変でSSRの気配がなかったので、作業のように回数こなしていたらSSR一枚目は闇ゾーイでした。

実装されてから丸2年、やっと来てくれました(笑)嬉しいです!まだ強いんでしょうかね。

その後もポンポン出てきてくれていいっすね、、、!一気にガチャるの気分最高っすわ!

続いて残り100連の結果です。

シロウ
水着グレア
オーキス
ガチャ300連目

300連、、。終わりました、、、!、、、、満足。なんですが、最後キャラ武器被りまくったあああああ!!

仕方ありませんね。こんだけ引いてるんですから、、、ね。とりあえず、交換はこのキャラにしました。

ご理解
ブローディア

はい。ブローディアです。ホントはゾーイ交換目的でしたが、幸い出てくれたので第2候補です。めっちゃうれしい!

地味に交換できる場所がどこかわからず焦りましたが見つかってよかった、、、。

今回の300連で入手した新キャラは以上となります。ここからはSSR武器(被り含む)とSSR召喚石の合計数です。

SSR召喚石
SSR武器

SSR召喚石 1

SSR武器  22

SSRキャラ取得が10なので12の武器が被っていますね、、、これは、どうなんでしょうか(運的に)(笑)

まあ僕は満足してるんでおkっす!

最後に、現在の所持SSR召喚石、キャラ晒して寝ます。

あ、あと、グラフェス後に余りで単発ガチャしたら一体来てくれました。

水着マキュラ
所持召喚石1
所持召喚石2
所持召喚石3
SSRキャラ1
SSRキャラ2
SSRキャラ3
SSRキャラ4
SSRキャラ5