田舎リーマンの雑記帳

趣味(主に釣り、ゲーム)や出来事を不定期に掲載していきます。

2017年6月末 デレフェス結果


2017年6月末デレフェス結果報告です。

 

50連ガチャしていたので、その結果報告です!

2017.06レジェフェス

なんと今回ですね、自分で言うのもなんですけど、中々運が良かったです(笑)
先に少しネタバレすると、今回10連1回目から3回目まで連続でSSR確定演出が出ました。
んじゃあスクショ貼っていきます。

SSR確定


まずは1回目です。
正直1回目が一番驚きました。

ガチャ内容


!?

ガチャ結果


3人分のSSRなんて初めて見ました!
次は4人連続で来るかな?、、と調子に乗りたくなります。
その後も確定演出が続いたので課金してもっと引きたい気分でした(笑)

それでは出たキャラ達を貼っていきます!

片桐 早苗 三船 美優
三村 かな子 神崎 蘭子
松永 涼 塩見 周子



ほんとに今回の内容については非常に満足してます!


「いやーほんと引いてよかった!次のデレフェスは反動で地獄を見そうですが、一応期待します!」
ってな感じで、書こうと思っていたのですが、この記事投稿するときには既に8月末デレフェス分引いているので、また結果書きます、、、。