田舎リーマンの雑記帳

趣味(主に釣り、ゲーム)や出来事を不定期に掲載していきます。

2017年8月末 レジェフェス+無料10連分結果

グラブル8月末レジェフェス&無料10連分ガチャ結果報告です!

 

今回は石で40連行いました!スクショでは11000石なので40連できないんですが、フリークエスト消化して1000石分かき集めました。

8月末レジェフェス

んじゃあ結果報告です。あ、無料10連分も追加で報告って書いてあるんですけども、こっちはスクショありません。
なんでかって、、、ケツァルカトルのみだったからです。

特に書くこともないし、文字だけの報告だけでいっかなと思ったんで。
今後使うことはないんだろうなあケツァ、、、なんだっけ?まあいいや。

虹色

あーいいっすねぇこの色。

フィーナ アイル

フィーナちゃん可愛い!ただフィーエさんと名前が似ていてややこしいです。
アイルかっこいい!そして強いなこの人。
お二人とも来てくれてありがとう。

水着イシュミール イシュミール

水着イシュミール&イシュミール!!とってもうれしいのに被った感が非常に出てしまい素直に喜べませんでした。去年もパーシヴァルであったんだよなあ(笑)

っとこんな感じでした!今回のレジェフェスでSSR所持数は45体になりましたね。
そろそろ十天衆も取ろうかなあ。めんどくさくて素材全く集めてないんだけれども。

SSRキャラリスト1 SSRキャラリスト2

SSRキャラリスト3

召喚石はこんな感じです。ケツァなんとかさんもしっかりいますね。

SSR召喚石リスト1 SSR召喚石リスト2