田舎リーマンの雑記帳

趣味(主に釣り、ゲーム)や出来事を不定期に掲載していきます。

ブライダルセクションガチャ結果

5thLIVE開催記念キャンペーン中にブライダルセクションガチャしてきました!!

 

一応デレフェスがもうすぐあるということで石を温存し、今回は40連のみ回します。

ブライダルセクションガチャ

んじゃあ、さっそく結果発表です。
まずは10連目。



デレステ_ガチャ結果1

お、おkおk。まだ慌てる時間じゃない。
次にSSR出る布石だから。乱数調整だから。
おっし20連目!



デレステ_ガチャ結果3

んー来ないかーーー。
SSR一体くらい来ないかなー。なんて思ってたら、、、



デレステ_SSR

はあぃ来ました。
30連目でSSR確定演出です。
パッション来てくれえええ!もしくはクールタイプ



デレステ_藤本里奈

キュートかああああ。
まあSSRなら何が来てもうれしい(被らなければ)ので良かったです。
ただ、、、
このアイドルギャルギャルしていてあんま(ry


デレステ_ガチャ結果2

30連の結果なんですけどSRの三船さん可愛いっすね(笑)普通にうれしいです。
いやあSSRも出て幸先良いですな。これで気軽にラストの40連目行けますよ。
次は何か来るかな。



デレステ_SSR

まじ!?
SSR確定(その2)。
今度こそパッションオナシャス!

デレステ_浜口あやの

デレステ_アナスタシア

ええええ!!
二人出るなんてあるんですね。
すげえや
んで、散々パッションほしいって言ってたんだけど、このアナスタシアって子、、、、すごく、、良いです。
名刺この子にしよっと(笑)

デレステ_ガチャ結果4



はい、んじゃあこんな感じで終わりたいと思います。
次は6月末デレフェス結果かな。
更新したらそちらのほうも宜しければ見てやって下さい