田舎リーマンの雑記帳

趣味(主に釣り、ゲーム)や出来事を不定期に掲載していきます。

2017年4月末 レジェフェス結果

まず、初めに、前回の更新から約一か月経ってますね、、、(汗)。

 

始めた時は、週一くらいで更新続けようと思っていたのに、もう5月が終わろうとしてます。

一応記事にするネタとして、ストックはあるのですが更新サボってました。すみません!!


またぼちぼちと更新頻度上げて、ストック消化していきます。


では、グラブル4月末レジェフェス結果です。


今回は、、、何回回したかわかりません!時間がたちすぎて覚えておりません!
でも、確か石で30回分とGWキャンペーン分ですね。そんくらいです。


ではでは、さっさとスクショ見直しますか、、、はい一枚目

グラブル_虹色


いい色だぁ。
中身は、


グラブル_アンスリア


え、、、?


超かわいいじゃん!


フェイトエピソード見たけどなんだこの子、、、いろいろやばいな!!


まあでも一番好きなのはサラーサです。持ってないけどね。
なんやかんや言ってアンスリア引いたのはかなり嬉しかったです。可愛いし。


お次はこいつです。

グラブル_メドゥーサ



メドゥーサでした。うーん、4凸どころか3凸もできる気がしません。
嬉しいんですけどね。宝の持ち腐れです。


お次は、

グラブル_アヌビス


あーぬびーす。うーん、(以下略)。


とまあこんな感じでした!今回は新SSR少なめでしたね。


でも出るだけありがたいです。今回は個人的にまあまあ満足な結果でした!


またもうちょっとしたら5月末レジェフェス来ると思うので、次回はなるべく早く結果報告します!