田舎リーマンの雑記帳

趣味(主に釣り、ゲーム)や出来事を不定期に掲載していきます。

2017年3月末 レジェフェス結果

グランブルーファンタジー2017年3月末のレジェフェス結果です。

今回は宝晶石21000個消費しました。70回分ですね。

 



では、結果発表です!



グラブル_アルタイル

グラブル_ナルメア

グラブル_リルル

グラブル_ヴァイト

グラブル_レ・フィーエ(土)

グラブル_キャタピラ

こんな感じでした!

今回は被ることもなく、ssrの排出率も良かったので満足です。

召喚石も出ましたが、ネプチューンとバアルでした。
うーん。持っていなかったので良いのですが、正直カーバンクルのほうが嬉しかったような、、、

個人的にレフィーエが一番うれしかった!見た目がかなり好きです。
性能もなかなかいいんじゃないかなと思います。

では、最後にキャラと召喚石を晒しときます。

201703グラブルSSRキャラ1

201703グラブルSSRキャラ2

201703ラブルSSR召喚石1

201703グラブルSSR召喚石2

グラブルは始めてから約2年(放置期間含め)経ちますが、無課金で遊んでいるため、ssrの数は少ないですね。

所持数増やすために、また来月のフェスに向けてコツコツと貯めます!