田舎リーマンの雑記帳

趣味(主に釣り、ゲーム)や出来事を不定期に掲載していきます。

2017年3月末 デレフェス結果

3月28日、デレステにて「シンデレラフェス」が始まりました!

 

私もこのフェスの為に石を貯めて、ガチャ回したので結果報告です。

あ、ちなみに私は無課金で遊んでいますので、今回は40連のみの結果です。

10連、20連とssr無し、、、。30連にて

f:id:shuuroom:20170408200345p:plain

キターーーーーー!
喜多日菜子ちゃーーーーん。

ありがとう本当にありがとう来てくれて!
実は私、半年ほど前にデレステ始めたんですがssr所持していませんでした。
ですのでこの子が初めてのssrです。いやーうれしい。

もう満足したので40連目は気楽に回します。すると、、、

f:id:shuuroom:20170408200346p:plain

うお!



なんかいつもと封筒が違う!こ、これは、、、!

f:id:shuuroom:20170408200348p:plain

わあああああ!ssr二人目えええ!!

まじ!?今まで散々な結果だったのに、ここにきて運が上がってきたのかな?

とにかく、個人的にかなりうれしい結果で終わりました。
最後にアイドル一覧とプロフィール晒しときます

f:id:shuuroom:20170408200349p:plain

f:id:shuuroom:20170408200343p:plain

取り敢えず今後の目標は全曲Masterフルコンですかね。できる気はしませんが、、、