田舎リーマンの雑記帳

趣味(主に釣り、ゲーム)や出来事を不定期に掲載していきます。

2017年8月末 デレフェス結果

2017年8月末デレフェス結果報告です。

 40連ガチャしました!前回に続き、いい結果を期待して、、、!

f:id:shuuroom:20170911001803p:plain

今回も1回目からSSR確定演出!
ひょっとしてまだついてるかな?

f:id:shuuroom:20170911001807p:plain

では中身を見ていきましょう。

ガチャ結果 松永 涼
城ヶ崎 莉嘉 十時 愛梨

はい、もうウハウハですね(笑)
前回に続きまた3人SSR来ました。
しかもフェス限の十時愛梨ちゃん来ちゃったよ、、、。初フェス限です!松永涼さんが被ったのが少し残念でしたが超うれしい!

 

shuuroom.hatenablog.com

 


ただ、ウハウハだったのはここまででした、、、。

ガチャ結果2

ガチャ結果3

ガチャ結果4


確率は収束する(確信)
最後に今のキャラ所持数とクリア曲数を晒しときます。

SSR所持数 楽曲クリア数


また何か進展ありましたら記事にしていこうと思います。