田舎リーマンの雑記帳

趣味(主に釣り、ゲーム)や出来事を不定期に掲載していきます。

2017年5月末 レジェフェス結果

ご無沙汰しております。まずは、更新頻度が上がらずにむしろ下がってしまい申し訳ありません!

 

ただ、失踪だけはしないよう頑張ります、、、。

では、本題のグラブル5月末レジェフェス結果です。




5月末は9000石貯めました。30回分回します。あと、チケット分も。

グラブル_2017年5月末

まずは10連分どうぞ。

グラブル_2017年5月末レジェフェス


、、、、。
まあ、そんなに簡単に出ないよね。

ではでは続いて20連目。

グラブル_2017年5月末レジェフェス2


はいきたああああああ!!!

よおおおおおっし中身は何だ?!

グラブル_ザルハメリナ



おーーーザルハメリナ!
いいですねぇ。

なんとなくSSRが火と水に偏っている気がする。火はこれで10体目です。


最後の30連です。

グラブル_2017年5月末レジェフェス3


おっし!きてるきてる!
中身はなにかな??

グラブル_被り


、、、、、、。
個人的にSSRの被りが一番落ち込みます。
期待値が高い分裏切られた感が半端ないです。
今後あんまり期待しないようにしよっと(笑)


とまあ5月末はこんな感じでした!キャラが増えてくると被りも出てきますね。
水着ガチャも近くなってきたし、本格的に石集めしようかな。
またガチャしたら記事にします。(いつになるかは不明)